イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

育児サークルへ

2008-04-22 13:35:38 | イルカママ日記2008
今日は育児サークルに行ってきました

去年から参加しているサークルなのですが、新年度で幼稚園にあがってしまってこれなく
なってしまったお友達が多く、今日は親子7組のみ
以前に比べるととっても寂しい感じがありますが、逆にみんなとお話ができてとっても
楽しかったな
(以前は人数が多すぎて近くにいる数名としかお話ができなかったので・・・)


愛海も久しぶりにお友達に会えてとってもはしゃいでおりましたよ

陸和は相変わらずのマイペースっぷり。
小さい子供たちは赤ちゃんが気になるようで次から次へとちょっかいをだされており
ましたが、ご機嫌よろしくにこにこしておりました


愛海はたっぷり遊んで満足したのか、お昼ご飯を食べてすんなりお昼寝・・・
近頃は眠くなると、ものす~っごくぐずってぐずって泣いて叫んで訳のわからない状態
になって手のつけようがなかったんですが昨日・今日はこれまでの状態とは打って変わって
なんだかすんなり寝ついてくれております

眠いときはぐずるよりもお布団に入って寝た方がいいということがわかったのかな??


陸和のために用意したハイローチェアですが、愛海がこれで寝ております・・・
それにしても気持ちよさそうに寝ていること


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2008-04-22 14:53:53
沖縄の記事読ませてもらいました。
実に楽しそう!!
今度はパパも一緒に行ってね☆

私も沖縄に行きたいです!まだ1度も行った事ないですからね~。
奥が深そうですね!
返信する
キャサリンさんへ (イルカママ)
2008-04-24 08:57:47
沖縄と一口に言ってもその島々によって雰囲気も違うんですよね
今回少しずつですが、いろんな島を訪れてみてその違いを肌で感じることができました。

機会があったらぜひ遊びに行ってみてくださいね
私は今すぐにでもまた飛んで行きたいわ
返信する