イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

新記録!

2008-01-10 08:43:25 | 陸和のこと
陸和くん、夕べはとってもよく眠ってくれました

7時におっぱいをあげ、寝かしつけてから次に起きたのがなんと朝方の4時半
一瞬時計を見て、私は夢の中でも陸和に起こされるのか~と思って
しまったほど

でも、夢ではなく現実だったのね。

久しぶりに細切れ睡眠ではない夜を過ごすことができました
明日もこの調子で寝てくれるといいんだけど・・・

そんなにうまくいかないかな

どんどこおじさんのような顔つきになってきました
見れば見るほど赤ちゃんらしくない気が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで・・・ (べにを)
2008-01-13 00:33:12
お会いした気がするよ、なんて
もう朝までしっかり眠ってくれるなんてエライ
今晩もしっかり眠ってくれるように、
寝ろ寝ろ光線、放射しとくよ~
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2008-01-13 21:21:14
寝ろ寝ろ光線、飛んできたよ~ん

おかげで、この頃は7時くらいに寝て、次に起きるのは早くても2時とか3時くらい。
よく寝てくれるようになってほんとよかったわぁ
返信する