イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

お世話好き

2008-01-13 11:41:05 | 愛海のこと
今日は朝からとっても面倒見のよい愛海ちゃん

かいがいしく、陸和のお世話をしております

   

陸和を抱っこして絵本を読んであげたり、おままごとセットでお料理を作り
陸和のもとへ

「ご飯できたよ~

と運んであげたり・・・。
なんともかわいらしい愛海なんでしょ


さて、夕べ焼いたバターロール。
朝起き抜けにこのパンを見つけ、すぐさまかじりつく愛海。
  

「まみぃもどおぞ~」と私にもくれる愛海。
作ったのは私だわよ~!

ジャガイモをゆでてつぶしたものを加えて捏ねてあるので、とってもふっくら
もちもちしてておいしかった~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 00:43:11
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/542
返信する
すっかり (べにを)
2008-01-16 23:29:52
おねえちゃまだね~
アミちゃんはきっとママのつもりなんだろうね、
可愛いわん
湯ダネぱんだよね!
さっそく作ってみたよ~!!
すぐ出来るし、この感触は何
おいしすぎてはまっちゃったわよ~
イルカママのお料理はアイデア満載で、
かなり参考になってるよ~!
今回も、イタダキマス
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2008-01-17 20:47:43
もう湯だねパン作ってみたの??
実行力に脱帽だわ
簡単にできちゃう割にはもっちもちでなかなかいけるよね

愛海は最近、なんでも私のまねっこをしたいみたいよ
化粧をしていると横に座って鏡に向かって同じ動作してみたり、食事も私の食べているものを必ずほしがるし・・・。
おもしろいけど、なかなか大変ざますよ
返信する