イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

助けて~

2006-12-14 21:07:41 | 愛海のこと
今日は一日中ぐずぐずの愛海ちゃん
朝食後からずーっと私に「ひっつき虫」状態

夕方になってやっと私から離れ、キッチンのほうへ行ったと思ったら

「うぇ~ん

愛海の泣き声が・・・。
どうしたもんかと見に行ってみると



椅子の下に頭がはまりこんで出るに出られない状態に・・・。
そんな状況のなか、助けるどころかカメラを探しにいってしまった
イルカママでした

その後お風呂に入り気分もすっきりしたのかようやく一人でも遊び
はじめ・・・


初めて手押し車を押してよちよち歩きました

今まではたっちさせてバーに手をかけてあげても怖がってすぐに
しゃがんでしまっていたのですが、今日は自分で立って歩いたのです
まだまだ一人ではあんよはできませんが、大進歩

ますます歩く日が楽しみになりました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よちよち出来るんだね! (のりん)
2006-12-15 14:46:25
よちよち姿、可愛いですねうちはまだまだ無理ですが、最近、私がてをもってあげるとあんよらしきものをしたがります。。まだまだですがちょっとしたことでも何だかとても嬉しくなりますよね
返信する
Unknown (cocoママ)
2006-12-15 15:35:24
愛海ちゃんのよちよち歩きかわいい♪
ひとりであんよももうすぐだね!!楽しみ~
ある日突然歩きだすこともあるから見逃さないようにね!!
返信する
Unknown (イルカママ)
2006-12-16 10:04:50
>のりんさんへ

ほんと些細なことでも昨日までできなかったことが
できるようになるのを見るととってもうれしく感じ
ますね
一緒に歩く日が楽しみです

>cocoママさんへ
まだまだ一人歩きには程遠そうですが、その日が
ますます楽しみになりました
記念すべき日を見逃さないようにちゃんと
見届けられるといいな~
返信する