MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

<ニュース>Hello SaferideのSakert!、YouTubeにPV

2007-02-08 23:35:53 | ニュース
またまたまたまた、Hello SaferideことAnnika Norlinです。
彼女がスウェーデン語で歌うニュー・プロジェクト「Säkert!」の
1stシングルのPVが、Razzia RecordsからYouTubeにアップされました。

メルヘンチックでドリーミーな曲ですが、やはりハンドクラップ入りで
元気です。この人の節回しは本当に気持ちが良いです。
スウェーデン語なので何を歌っているのかはわかりませんが・・・。

5日にアップされているので、3日間で1259ビューです。

興味のある方は「Sakert」(Säkert!)で検索すれば一番上に出てくると
思いますので見てください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ニュース>Hello Saferide... | トップ | <トピックス>「Labrador 10... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (えみり)
2007-02-12 07:33:18
この間はRaymond och MariaのCDについて教えていただき本当に有難うございました。
CD購入について、メールを送ったところやはり今は品切れ状態で、入荷予定とのことでした。
入荷したらメールが来るということなので、
管理人さんのおかげです、本当に有難うございました!!

わたしはRaymond & Maria大好きなのですが、今日彼らのmyspaceで,ingen...の英語バージョンが流れていました

http://www.myspace.com/raymondochmaria

管理人さんは歌詞をご存知ですか?
スウェーデン語ver.もかなり気に入っていたのですが
英語だったら歌詞の意味がわかりそうなので今、とても英語ver.の歌詞を探しています。

英題は'No one notices your brand new t-shirt'というそうですが、聞き取っているとno one misses when you die........と何か切ない歌詞が聞こえてきてはやくこの曲の意味が知りたいと思いました

hotmailですがメールアドレスを貼り付けておくので
もしご存知でしたらお返事を下さるとありがたいです。数日間パソコンに向かえないのでMSN_mobileでメールがチェックできるのでもしよかったらメールをください

e_mail:ellie3222@hotmail.co.jp
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事