MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Veronica Maggio ニュー・シングル好調

2011-02-28 00:27:31 | トピックス

2月25日付スウェーデンのシングル・チャートで
16位から4位へと大きくアップした
イタリア系スウェーデン人Veronica Maggioの
久々のシングル「Jag Kommer」。

SoundCloudにこの曲のWrokout Bootleg Remix
アップされていました。
さらに探してみたらオリジナル・ヴァージョンもありました。

今回の曲が7曲目のヒット・シングルですが
06年夏の「Nöjd?」は6位だったので
彼女のシングルとしては最高位となりました。

***************

同じ週のアルバム・チャートでは
24位にAndreas Mattsson『Kick Death's Ass』が初登場。
Hybrisから出した前作
『The Lawlessness Of The Ruling Classes』以来
約5年ぶりのチャート入りとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alessi's ArkのCD到着 | トップ | Reverieも到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事