MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Reverieも到着

2011-03-01 23:20:44 | トピックス



2月のMAPのところで触れた
スコットランド・グラスゴーのアーティストReverie。
とても気に入ったのでBandcamp
アルバム『...Melodies』のCDを注文してあったのですが
きょう帰宅してみると届いていました。

封を切ると出てきたのが写真の通り
CDのほかバッジの付いたラジカセのイラスト付きメモ。
鉛筆で「どうもありがとうございます」の文字。
無造作に手でちぎった感じも何となく好感です(?)。

まさか日本語が書いてあるとは・・・。



Bandcampで全曲フル試聴できますが
音楽の方も文句なく良いです。
裏ジャケとバッジはなぜか「牛」でした。

Bandcamp

*******************

いよいよ明日はLykke LiとThose Dancing Daysの
2枚の2ndアルバムが届きそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Veronica Maggio ニュー・シ... | トップ | 今日は2枚到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ太郎)
2011-03-02 16:02:02
お久しぶりです。
これは、何とも可愛らしいお便り付ですね。
ジャケットもイカしてるし、私も欲しくなってしまいました。
atpaleys さんお勧めのBandcampで買えるアルバム、実は購入検討中のものが何枚かあります。
最近ペイパルの使い方を覚えたので海外サイトから買い物できるようになったんですよ。
今、Reverieを試聴中なんですが爽やかで甘酸っぱくて素敵です。
聴いてるとメロンソーダが飲みたくなってしまいました。
返信する
Unknown (atpaleys)
2011-03-02 23:39:36
ちょこ太郎さん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。

そうです、Reverieは炭酸系の爽やかさですね。
全体的に雰囲気が良くて好きです。
なかでも2~4曲目あたりがとくに良いです。

Paypal使い過ぎないようにしてくださいね。
利用代金明細を見てびっくり、なんてことが
私の場合は結構あります。
返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事