MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

<トピックス>スウェーデン・ミニ情報

2007-10-23 03:18:36 | トピックス
《The Concretesニュー・ヴィデオ》
The Concretes【写真】のアルバム「Hey Trouble」からの第3弾シングルは「Keep Yours」です。すでに発売になっていてヴィデオも出来ています。Lisaはヴォーカルだけでドラムを叩いていないようです。
http://www.youtube.com/watch?v=QltIkh_LiBQ

《Sahara Hotnights & Maia Hirasawaミニ・ライヴ&サイン会》
HMV渋谷で11月10日(土)、Maia Hirasawaのデビュー・アルバム「Though, I'm Just Me」購入者にイヴェント参加券プレゼントとのことです。既にこのCDは1枚持っているので、Sahara Hotnightsの作品ではダメなのでしょうかね。
http://www.swedensounds.net/archives/183

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <この1枚>Andreas Mattsson... | トップ | <レヴュー>The Concretes「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイクマン)
2007-10-24 22:28:46
こちらにも失礼します。
The Concretesは新しいヴォーカルさんなんですよね。
こうやって映像観ながら聴くと、
最初のThe Concretesよりもずっと色っぽくなったかもしれません。
前も良かったですけど、こちらもとても曲がいいですね♪

サイン会は残念でしたね~。
既にアルバムを買っている人は
たくさんいらっしゃると思うのに(;;)
もう一枚買いますか~?

返信する
Unknown (atpaleys)
2007-10-24 23:04:33
パイクマンさん、こちらにもありがとうございます。

実はThe Concretesは前作までは
アルバム通して聴いたことがなかったので
シングル曲との比較なのですが
ニュー・アルバムの曲の方が気に入っています。

看板だったVictoria Bergsmanが抜けて
どうなるのかと思いましたが
新作はなかなかポップでドリーミーでありながら
大人っぽくもあります。

これからレヴュー書いてみようと思います!!

サイン会は行きたいのですが・・・。
私が持っているのは輸入盤なので
当日どうしても行きたかったら
国内盤を買ってしまうかもしれません。






返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事