MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

Psykakutenがオフィシャル・ページ

2010-06-06 00:24:00 | トピックス

LyckanのHPに
Psykakutenのオフィシャル・ページが設けられました。
内容は2曲のストリーミング(MySpaceと同じ)と
バンド写真9枚、スウェーデン語でのPsykisk pressという
ウェブ・ジンのようなPDFがあるくらいです。
1stアルバムは6月23日
CDとカセットでの発売になるようです。
相変わらずオンライン・ショッピングのページには
名前が出てきません。

写真を見て思い出しましたが
Karolina StenströmのPsykakutenでのパートナー
Henrik Svenssonという男性は
YouTubeにあるSteso Songs「The Worse」の
アコースティック・ライヴの映像
ギターを弾いたりスティックを叩いたりしている人でした。

このHenrik Svenssonが在籍するバンドDoktor Kosmos
競作シングル「Big in Japan」の
8アーティストのうちの1バンドでした。
こんな写真もあるので日本が好きなのでしょうか。
(右側の真ん中?)

同じLyckanのHPのSteso Songsのページには
The Steso Comicsという読み物のPDFがありました。

オフィシャル・ページ
MySpace



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hellsongs - School\'s Out  | トップ | Sofia Talvik - Florida »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事