MUSIC IS THE SCENERY

いつも背景には音楽がある。
インディー・ポップ中心の洋楽ブログ。

<トピックス>特別早くないスウェーデン情報

2007-09-08 22:41:01 | トピックス

Jens Lekman 【写真】
本国スウェーデンで5日に発売になったアルバム「Night Falls Over Kortedala」、もうすぐ日本にも入ってくると思いますが、3曲聴けます。3曲だけでは物足りなければこちらも。 

Those Dancing Days
8月29日にEP「Those Dancing Days」でデビューした女性5人組ですが、Swedishcharts.comの6日付シングル・チャートで初登場17位というまずまずの出足を見せています。PVはこちら

Boat Club
Luxuryというレーベルから6曲入りシングルを出しましたが、その収録曲Warmer Climes」のライヴ映像です。シンプルながら気持ちの良いギター・サウンドとヴォーカルを聴かせてくれます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <この1枚>Lloyd Cole and T... | トップ | <ニュース>スウェーデンサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイクマン)
2007-09-30 09:14:26
atpaleysさん、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

Jens Lekmanの新譜は10月8日に発売みたい(HMV確認)ですね?
楽しみにしています♪
なので試聴はやめておきます(笑)


返信する
Unknown (atpaleys)
2007-09-30 11:21:42
パイクマンさん、お久しぶりです!!
お体の具合、よくなられたようで安心しました。

ネット上で3曲フルに聴きましたが
すべて違ったタイプの曲で、それぞれ良かったです。
かなり期待できそうです。

国内は10月8日発売ですか。
今回初めて、2週間前にスウェーデンの
オンライン・ショップで注文しました。
送料が高いので(約1600円)まとめ買いなのですが
そのせいか商品がなかなか全部揃わないようで
まだ届きません。
もしかしたらHMVの方が早かったかもしれません。
返信する
Unknown (パイクマン)
2007-09-30 23:57:55
度々です。

すご~い、スウェーデン通販ですか~(^^)
いいなぁ。
やっぱり我々は(?)たくさんCDを買うので
安く済むのが一番いいですね~。

ところで10月8日発売のはUS盤なんですよ。
返信する
Unknown (atpaleys)
2007-10-01 00:46:18
パイクマンさん、こんばんは。

いえいえ、実は送料が高いとはいっても
CD自体の値段は日本よりも安いので
まとめて買うと少しお得なのです。
日本では手に入らないものもありますし。

Jens Lekmanの新作は日本盤も出るようですね!!
スウェーデンのアルバム・チャートでも
初登場1位を獲得したようです。

収録曲のPVも少し前に出来たようです。
一応貼っておきます。
気が向いたら視聴してみてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=v1kIFX7p29I
返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事