アトリエこうじの部屋

大人の遊び、旅、ガーデニング、ペット
美術館 健康法 ハーブ

10/1  息子夫婦と孫と家内とで 須磨離宮公園に行く

2013-09-29 14:57:54 | 日記

◎ 2013年10月1日(火) 孫は電車に乗って行きたいのだ

  私たちが息子たちを離宮公園に連れて行って、およそ半世紀になりました。

  以前の思い出は、だだ広い、芝生に大きな噴水があったのと、やしの木が

  そびえ、白いモニュメントがあって、随分ハイカラなところだと記憶している。

  今回は、そういう雰囲気はほとんどなく、広い公園に、あちこちに子供づれ

  の親子が楽しんでいた。私たちが結婚したてのころは、デートコースになって

  いて、若い2人連れの甘いムードのある所だったと記憶しています。

  

     

 

   

   アスレチックにたくさんの子どもたちがいっていた。

     よく晴れた絶好のハイキングになりました 


最新の画像もっと見る