カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多中華そば 幸ノ助~今回はシラフでいただきました。~

2024-05-14 19:32:12 | ラ-メン 博多区
前回の訪問時はヨッパーでしたので今回シラフで行ってきたのは『博多中華そば  幸ノ助』でございます

一幸舎グループの傘下でして麺は中華そばのお店です

サイドメニューには焼めし、チャーシュー丼、餃子もありました

卓上アイテムにはこしょう、おろししょうが、ヤンニンケジャンがスタンバイ

基本の中華そばでもたくさんのチャーシューがトッピングされて嬉しくなりますね

漆黒のスープは鶏ガラと豚に醤油がガツンときます

中太の丸麺は歯応えがいいのよ

大判のピンク色のチャーシューは肉肉しく食べ応えあります

味変でヤンニンケジャンとショウガでマンゾクさんな一杯でした。どうもご馳走さまです

福岡市博多区博多駅前3-18-1 11:00~23:00 休 無
中華そば ¥800

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン住吉亭~主役は麺よ... | トップ | ガスト 福岡志免店~朝から水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事