カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

幸ちゃんラーメン 西月隈店~朝8時からOPの駐車場ありならばココよ~

2024-05-24 19:20:57 | 朝食
いつの間にか福岡市内であちらこちらと見かけるようになった『幸ちゃんラーメン』の西月隈店へ朝ラーしてきたカコナネタ~

朝定食が目的だったのですが週末だったからなのか販売してなかったのね、残念でございます

こちらは以前から気にはなっているんですがなかなか注文していない一品の大人の高菜炒め

替え玉は今でも100円なのでこれだけアイテムが揃っていたら頼むしかないでしょ

基本のラーメンをいただきました

スープは醤油豚骨でアッサリ仕立てで甘みを感じます

細麺はパッツンと製麺屋らしく相性の良さを感じるんじゃない

薄切りの大判ロースチャーシューは肉肉感を楽しめます

そして替え玉を発注から~の

おろしニンニク、唐辛子ベースの辛味、紅生姜とドーピングMAXでマンゾクさん。どうもご馳走さまでした

福岡市博多区西月隈1-16-15 8:00~22:00 休 水
ラーメン ¥700









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴウジャン~平日限定のコス... | トップ | 日本ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事