カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

てんぷら はちわれ~揚げたての欲求を求めて~

2024-05-22 18:58:46 | 食 博多区
美野島にあります『てんぷら はちわれ』でランチしてきました

店内はコの字カウンター席が10席ぐらいでしょうか。目の前で揚げ作業が見られます

単品メニューはこんな感じで野菜、魚、肉に色々とありますよ

注文を済ませば大根おろし入り天つゆがスタンバイ

イカの塩辛は別料金でしたのでサービスの高菜の漬物ですませます

定食には中サイズのご飯に具だくさんの味噌汁がついています

日替わりランチはまずは海老、キスと黄金コンビから揚げてきました

海老は最後に食べたい派なんでキスからいただきます。揚げたてはたまりませんね

続いて野菜はピーマン、カボチャに茄子と全て大きめサイズ

お肉はささ身でさっぱりとしています。卓上の塩でも合いそうですね

ということでラストの海老です。プリプリのウマ~ベラスですね、どうもご馳走さまでした

福岡市博多区美野島1-16-17 
日替わりランチ ¥900
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろばた家 すみす~隠れ家な... | トップ | ゴウジャン~平日限定のコス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事