カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ガスト 福岡志免店~朝から水分を取りすぎてタップタプ~

2024-05-15 19:06:35 | 朝食
ガストでモーニンしてきましたの巻

モーニングメニューはこんな感じで洋から

和とたくさん揃っています

注文を終えたらまずはドリンクバーへ。ガストと言えばドリンクバーを生み出したお店なんですよね

まずはニンジンミックスを飲んだのは健康的だから

スープバーもセットでして、この日は洋風ジンジャースープ

トロピカルアイスティーは名前のとおりフルーティー

猫型ロボットが配膳してきますよ

焼鮭朝定食をいただきました

無料ならばご飯を大盛りにしてしまうのは性分です


ご飯の大盛りにはおかずが足りませんで苦労しましたのは自業自得

〆はカプチーノです。写真は無いですがトータルで5杯は飲んでしまいドリンクバーを満喫しました。どうもご馳走さまです

糟屋郡志免町3-5-12 8:00~23:30
焼鮭朝定食 ¥670




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多中華そば 幸ノ助~今回... | トップ | 吟麦製麺~今回も朝定番の一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事