カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

味心~お店が移転してからオハツです。~

2018-05-06 17:42:01 | ラ-メン 博多区
移転してから、初めての訪問でございます。


メニューは以前のまま、お値段も変わりなく素晴らし。店内はテーブル席が増えて1.5倍くらい広くなったような気がします。

 
カウンターも紅生姜やクラッシュニンニクは健在でした。ありがたや、ありがたや。


こちらは塩とんこつ。移転前に食べたやつですが豚骨さが前面に出た一杯でした。


そして、今回いただいたのは基本のラーメン。醤油ダレが前面に出ています。


ほのかな甘みを感じながら、やっぱりのウマ~ベラス!

 
チャーシューは厚みがあり、しっかりと味心。 途中からは、もちろんのニンニクと秘伝の辛味噌を投入して変化を楽しみます。


中細のストレート麺はカタで。 駐車場も広くなり、入りやすくなったと思います。いつかはココで豚さがりタレ炒めや餃子で飲みたいもんですがいつになることやら。どうも、ご馳走さまでした。

福岡市博多区春町1-2-27 MAP 11:30~4:00 
ラーメン ¥550
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一骨入魂~どっしりな一杯を... | トップ | 資さんうどん 諸岡店~全国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味心のチャーシューは1枚にしてもらうボクです)
2018-05-06 18:24:55
◎プリモで撃沈(。-_-。)
返信する
Unknown (カズ)
2018-05-07 07:48:24
なるほど、そういう注文の仕方もあるんですね。
私はルメールで撃沈しました・・・
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事