カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らーめん あんゆう亭~罪悪感ないんでスープ飲み干しました~

2024-06-12 19:18:36 | ラ-メン 東区
以前から気になっていたお店『らーめん  あんゆう亭』へ行ってきました。場所はJR箱崎駅近くの大通り沿いのあの場所です

塩らーめんと担々麺が主流なメニュー構成です。カウンター4席にテーブル席が数卓の店内

その他に一品料理もありお酒のアテメニューもありました

卓上アイテムにはコショウ、にぼし酢、一味、すりおろし山椒が揃っています

基本の塩らーめんをいただきました

ワンタンか味玉をトッピングしたらもっと華やかなルックスになったかなと思いながらそれは次回にでも

ちと白濁したスープは鶏さん、豚さん、節系のブレンドであっさりとした口当たりで優しい感じ

極太メンマは2本で味付けもよく食感にアクセント


大判の低温ロースチャーシューはほんのり香ばしくジューシー

中細ストレート麺はツルムチの自家製麺。あっさりとしたスープに絡みます。これまた個性的な一杯でしたよ、どうもご馳走さまです

福岡市東区箱崎1-12-14 11:00~14:30 17:30~20:30 日・祝11:00~17:00 休 水・第2・4火
塩らーめん ¥880








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BROT LAND 電気ビル店~お... | トップ | 喜龍~ドラゴンロードでコス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事