カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ふじ松~お一人さまは相席覚悟の人気店でランチ~

2024-06-19 19:27:16 | うどん 博多区
祇園町にあります老舗のお店『ふじ松』へ行ってきました

店内はテーブル席のみですが広々としています

うどん、そばだけではなく丼から和洋食も揃っているメニューです

悩んだあげく1日20食限定のそば定食をいただきました。運ばれてきて分かるこの器がインパクトありますね

パカッと蓋をろれば上段がお弁当、下段がお蕎麦になっています


お弁当は色々なおかずが入っていて華やかでした


まずはマカロニサラダをいただいたら

その下にはブロッコリー、玉子焼き、レンコンがあったりして、ご飯の横にはカボチャの煮物もあり手が込んでいるなと


フライ系も海老、ホタテ、白身と盛り沢山な感じの上段です


下段の蕎麦はたぬきそばでボリュームは控えめです。お出汁がきいてイイじゃありませんか。初めて行きましたがウマ~ベラスでしたね、どうもご馳走さまです

福岡市博多区上呉服町11-11 10:30~17:00 休 土日祝
そば定食 ¥700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィドフランス~ベーカリー... | トップ | 博多うどん 忠兵衛~やわ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 博多区」カテゴリの最新記事