カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

資さんうどん 諸岡店~全国に羽ばたく資さんで朝食を~

2018-05-07 18:18:58 | 朝食
資さんうどんに投資ファンド「ユニゾン・キャピタル」が全株式を購入したのニュースを見て、思い出したかのようにお店へヘッドスライディング。


朝定食をいただきました。 最近のオススメメニューは鍋焼きが終わりミニカレーみたいです。


納豆の貝汁付 ¥510でございます。

 
定番の納豆に海苔、ネギに壺漬けをオ~ン!

 
味噌汁にはあさりがザックザック。 旬の季節でも、いつ時も変わらない感じかな。


TKGは白身でご飯粒をコーティングしてからのネギを入れちゃうヴァージョン。


ぜひ、全国展開してもカウンターのとろろ昆布は残してほしいもんですね。 ご馳走さまでした。

福岡市博多区諸岡2-15-27 MAP 24H 年中無休





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味心~お店が移転してからオ... | トップ | 拉麺酒房 しはら~夜専のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事