カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

なみうどんからのあっちゃん~アイランドアイではしご飯~

2024-06-21 19:49:25 | うどん 福岡市内
お久しぶりにアイランドアイに行ってきました。せっかくですからランチは『TERIHADINING』へ。11店舗ぐらいある中から今年の春にOPした『なみうどん』に決めました

麺は細・中・太から、そして麺の量は1・1,5・2玉が同じ値段で選べます

名物の文字に惹かれて白石れんこん天うどん ¥800をいただきました

うどんは中麺で2玉のワンパクさんで丼が大きめです

白石れんこん天ぷらはそのままで食べたらホックホク

一つ一つ置いていったら、すいませんセンスがない飾り付けになってしまいました

お出汁がきいてすっきりとしてウママな一杯でした

お店が目に入ってから気になっちゃいまして『たこ焼きあっちゃん』でおかわりな一品でも

色々な味付けでいただけるスタイル

そこからオムタコ  ¥411にしました。たこ焼きを玉子とチーズでくるんだ一品

トロットロの熱々でこりゃあビールが飲みたくなりますね。どちらともマンゾクさん、どうもご馳走さまでした

アイランド  アイ 11:00~20:00








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多うどん 忠兵衛~やわ、... | トップ | 宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事