カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

Rスリランカ 中洲川端店~おかわりのカレーは復活の呪文を唱えましょう~

2024-06-14 19:25:26 | カレー
中洲の川端商店街にあります『Rスリランカ 中洲川端店』へランチしてきたカコナネタ~

こちらの階段を下りて右に曲がれば、お店がありますのよ。以前は薬院で営業してからの移転OPでございます

店内はカウンター8席ぐらいにテーブルが4卓だったような。カレーのメニューもたくさん揃っていますがやっぱりここは名物の豚肩ロースステーキカレーをチョイスしてしまうんですよね

トッピングメニューはこんな感じで色々とあります

チーズを炙ったのをトッピングしています

1~3辛まで選べるので無難に2辛を。ルーはココナッツベースなのでマイルドで円やかな感じ

そこにチーズが入ればコクもプラスし間違いないやつやん

ターメリックライスがルックスに映えまして

またお肉は脂身が少なく厚みがあるのにも関わらず柔らかくて好きっす


ここでマンゾクして終わっちゃダメですよ

だって一口ライスのおかわりが無料ですし

追いカレーは3辛にしました。なんか2杯食べたような気がするマンゾクさんなカレーでした。ウマ~ベラスからのどうもご馳走さまです

福岡市博多区上川端11-1 B1 11:00~15:00 18:00~23:00 休 不定休
豚肩ロースステーキカレー ¥1300

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜龍~ドラゴンロードでコス... | トップ | マーメイドS GⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事