カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らぁ麺 麦造~2大看板メニューの黒もウマ~ベラス♪~

2020-12-09 18:30:27 | ラ-メン 南区
大橋駅近くの『らぁ麺  麦造』へランチしてきました。

らぁ麺は2種類の黒と白の醤油がいただけます。

麺が運ばれる間にお店の方程式をフムフムと。

前回は白をいただきましたんで今回は黒醤油をいただきました。トッピングは青ネギ、極太メンマにチャーシュー。

スープを一口飲めば、鶏と豚ベースに濃いめの醤油が香り立つコクを感じてウマ~ベラスじゃないかい。

チャーシューはしっとりと楽しめるお肉の食感。

中太のストレート麺は滑らかでモッチリとしてスープと絡んでGood。

極太メンマは味が染みこんでお酒のアテにしたいぐらい。

せっかくなんで〆の茶漬けをいただきました。あられの食感にシソペーストとワサビのアクセントを楽しめるならば頼むべきかな。うん、マンゾクシティでした。どうもご馳走さまです。

福岡市南区大橋1-16-17 MAP 11:30~16:00 17:00~20:00 
黒醤油らぁ麺 ¥750








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家系ラーメン春吉家~無... | トップ | 大衆酒場 焼肉 亀屋~ハッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事