カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

台湾飯店~行ってみないとわからないよね。~

2015-11-24 17:17:37 | ラ-メン 南区
台湾飯店へ行ってきましたよっと。


周りのお客さんは日替わりランチが多いなか、チャンポンをオナシャス。 何と、ラーメンより安いってのもスゴかね


こちらの台湾麺は小ライスもついてくるんですって。


チャンポン、カモ~ンヌ。


トッピングはキャベツ、もやし、人参、キクラゲ、豚肉、たけのこに練り物。


スープはあっさりとした鶏ガラ系でしてしみじみときます。


途中から自家製豆板醤をサクッと投入したら、メチャ激変しましたのよ。


食後にはまさかのゼリーのサービス付き。 感謝でございますね、ご馳走さまでした。

福岡市南区野間3-8-22 MAP 11:30~15:00 17:00~21:30 休 木
チャンポン ¥550





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒蛸~小玉大蛸~ | トップ | 自由鳥~店内も料理もシャレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事