カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

自由鳥~店内も料理もシャレとんしゃあ♪~

2015-11-25 18:03:01 | 夜酒
大橋にある『自由鳥』へ。『ちんぷんかんぷん』系列のお店ですって。焼き鳥でビックリした印象が残っています。


まずはビールで喉を潤します


とりあえずメニューの中から、冷やしピーマンを。美味しかったので、もう1個と思ったがガマンなのでアール。


ポテサラは花びらが舞い、しゃれとんしゃあ。


糸島農園のバーニャカウダはメルヘンチック。キャワユイのう


特製のディップソースはカレー風味。


こちらは看板メニューの流木盛り。魚がたくさんで一人前が¥500とは頼むべき一品ですよ、奥さん

 
名物の焼鳥はミル・ウマカラス。

 
追加を発注!


追加のお酒は赤のスパークリングワイン 美味しく酔えましたとさ。どうも、ご馳走さまです。

福岡市南区大橋4-12-28 MAP 18:00~ 休 無



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾飯店~行ってみないとわ... | トップ | Mahari家~ぜひ、行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事