カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ちゃんぽん響~唇がテッカちゃんです!~

2014-05-30 17:09:00 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野

028

資さんうどんのちゃんぽん店へGo! 

うどんつゆとちゃんぽんつゆのコラボに牛テッちゃんをMixしたのをいただきました。

017

う~ん、しっとり高菜をパクりんちょ。

019

ゲソとエビさんがいなくなったかわりにテッチャンがその分、10個ぐらい入っています。

027

唐辛子をパラパラと。

021

テッチャンの食感はグリグリ。歯が悪かったらツライですな。

025

すっきりとした後口かと思っていたら、食べ進んでいくと油がジワジワと。 食べ終わった後の唇はツヤッツヤッになりましたとさ。 ご馳走さまです。 

春日市白水1309-78 MAP 11:00~23:00 休 無

テッちゃんぽん  660円





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくや~中華をランパスで~ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事