カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らーめん四郎

2008-02-20 00:11:00 | ラ-メン 南区

チャンポン系ラーメン

大盛りを食べた後、嫁を家に送って向かった先は大橋。最近、OPした店に行こうと思ったが何か入りたい気分にならないので近くの四郎へ。

Dvc00001

いつも行列が出来ているんですが時間帯が少しズレたんですぐ入れました。

久しぶりにきましたよ、ラーメン総選挙で1位になってからは初めてです。

Dvc00004

メニューはこんな感じ。今回は限定品の九州男味四郎ラーメンを注文しました。

Dvc00003

Dvc00002

海苔、キクラゲ、豚肉、半熟玉子・・・とにかく色んな具がのったラーメンです。

ラーメンというよりチャンポン系ですね。

食べたら見た目よりこってりではなく、ニンニクっぽさもほど良い風味で好きな一杯でした。

ただね、大盛りを食ってきた後なので中麺をパスして細麺を選んだのがね。何か太いほうがあってる気がします。でも、満足しましたよ、お腹もね。

福岡市南区大橋1-25-7  11:30~16:00ぐらい?

九州男味四郎らーめん  700円  好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込み屋 虔十 | トップ | どんどん餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事