カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

どんどん餃子

2008-02-21 00:15:00 | ラ-メン 博多区

どんどん替玉してみたいけど・・・

Dvc00001

店名からのイメージとは違うラーメン屋です。餃子のお店かと思ってしまいます。

Dvc00003

麺は細麺、ちょっととろみがありクセがあるので好みが分かれてしまうラーメンだと思います。

トッピングがもやし、半玉があり、お得な感じで好きですね。

替玉を7つすると無料とは挑戦的な張り紙がありますがネタでもヤル気はおきません。後半のスープを考えたらL(・o・)」 学生の替玉は半額など、いいお店だと思います。家族連れでも入りやすいお店ですよ。

Dvc00002

福岡市博多区吉塚2-4-20  11:00~23:00  休 火

ラーメン  480円  好き。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん四郎 | トップ | らーめん屋 たつし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事