3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

少し慣れてきた

2008年04月16日 08時04分59秒 | 携帯から
私は、朝4時半起きに少し慣れてきました。
夜9時に消灯して、実際に寝れるのは10時半位になる事が多い。


その時間でも、旦那はまだ帰ってないことが多い。
私は先に寝てしまうから、何時に帰ったか、寝たかは、いつも知らない。


でも、朝6時過ぎて起きて、ゆっくり飯食いながら、新聞読まれると、腹立つんですけど!?


私は4時半に起きても、まともに新聞読む時間なんてないのに。


分かってるんやけどね。
旦那は10時半なんて時間には、に寝てないんやから。


仕事始まると言いたくなると、分かりきってた愚痴。
やっぱり言っとかな。


今週の土曜日は子供達を保育園に入れて、美容院へいくぞ!


7ヶ月ぶり。(←ひどいやろ?)

最新の画像もっと見る