3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

入院生活

2006年07月12日 09時00分56秒 | 携帯から
こんにちわ。アトママです

息子の入院が決まって、自分自身は育児休業中なので、会社に気兼ねする事もなく、今で良かった~という感じでしたが、問題は家族
というか、3歳の娘。

相方の実家に無理をいい、相方もろともお世話になる事に。
朝は、出来る日は相方が保育園へ送り、帰りは義母に迎えに行ってもらいました。(これは、本当に助かりました。)

で、息子は24時間点滴。。。
これがまた、体内の水分量が増えるため、滲出液の量も増え、いままで、見たこともないようなさらにひどい顔に
ジュクジュクに加えてパンパンにむくんでいました。

しかも、点滴を取れないように固定している包帯(シーネって言うらしい。)で、顔をゴシゴシ
鼻の頭の皮がむけてしまいました。
で、毎日のように血液検査
結局、その検査の結果がよくならない限り、退院できないということでした。

幸い、同じ病室だった人がとてもいい人で、お話なんかしながら母は楽しく過ごしたのでした。



★はじめて、写真しました。(まだ良く分からないんですけど・・・)
 入院中の写真はないので、ちょうどお正月ごろの写真です。
 この頃でも今見ると十分ひどいですね~。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院大変でしたね~(><) (アヤミ)
2006-07-13 00:31:13
私のブログにコメントしていただけたのですね。今読みました、ありがとうございます!私の意見はまだ誰も認めてくれないだろうなーと迷いながら続けていた作業なので、アトママさんのように感じてくださるかたもいると思うと、本当に勇気でますし嬉しいです。下のお坊ちゃんの様子も気になりますし、ときどきこちらに遊びにこさせてくださいね。夏中に治ることを祈っております。アヤミ
返信する