3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

ボロボロ~・・・そして焦る

2011年08月20日 17時39分40秒 | 携帯から
先週木曜から、夏休み満喫~!
今年の夏休みは、大人の予定がなかなか決まらなくて、休みが直前まで決まらなかったもんで、計画もほとんどなしで行き当たりばったりで遊んでました。


まずは、最近BABYが産まれた友達の家に訪問。

2日目の金曜に次女がまた体調を崩し、金曜・土曜と家で待機。
あっさりと1日で復活してくれたから、それからは、日帰りで天橋立とか、ポルトヨーロッパとか、休憩をはさんで、次の日はプールとかそこそこ遊んで、お金も飛んでいき…(これが痛いわ。)


昨日から今度が長女が体調を崩し、今日になって長男も・・・。
遊び疲れですかね。
ただ、子どもたちが体調を崩したその日に限って、ちゃんとした予定入れてたんだよね。

それも、夏休みの宿題がらみ。
イベントというか、体験教室みたいなの。
これで、今年の夏休みは完璧~!
って計画だったので、それが全部キャンセルになってしまい、性懲りもなく今頃夏休みの自由研究にバタバタし始めました。

先ほど、100均で、貯金箱の材料調達してまいりました。
それから、絵をかけだの、感想文書いたか?だの、小学校3年目なのにね。
これ、来年から二人分?


予定といえば、最近またやりたいことがたくさんできてきたんだけど、仕事をしながら、でも夜は急いで帰らなくちゃいけないし、やっぱり、まだ2~3年は先延ばしになっちゃうのかな・・・。







最新の画像もっと見る