3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

年賀状

2007年11月20日 12時48分41秒 | 日常
小さい子どもさんのいる人は、写真付年賀状送る事が多いですよね?
親ばか・自己満足って事は十分分かってるんですけど、楽しみにしてくれる方もいたりして、やめられません。
ウチは、子どもだけの写真派です。
大人の写真は、なんだか恥ずかしいです。(結婚したときは送ったけど・・・)

今年は初の3人ショットです。
そのため(?)に、3人のおそろいの服も用意しました。
でも、次女が70で、息子は90、長女が120なんで、なかなかお揃いは無いんです。
でも、フェリシモでそろえることが出来ました。
残念ながらデザインは選べませんが、まあ、許しました。

3人とも、カメラ目線で、かわいい顔している写真なんて、とてもじゃないけど撮れません。
長女は、そこそこうまい事うつってくれますが、息子が変な顔したり、次女に関しては、フレームに収まってること自体難しいです。

でも、なんとか3人ともカメラ目線の写真が取れたので、決定です。
次女は残念ながら半泣き顔です。
本当は、今の次女の笑顔がまた、最高なんだけどなぁ~・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかですね☆ (おかん)
2007-11-20 15:09:55
こんにちは!
やっぱ、子供が多いって大変だけど、いいですね☆
写真から楽しそうやな~ってのが伝わってきますよ!
3人集合でいいお顔できるのは来年くらいかな?!
返信する