3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

無駄使い

2011年06月20日 17時34分58秒 | 携帯から
ラッシュガード…結構透けました。


初めから黒を買えば良かったのに。
ビーチなら、そーゆーもんだと思えても、仕事上は無理っぽいので、結局中に着る水着をまた購入。


競泳用ワンピース水着はあるけど、脱ぎ着が面倒そうなので、セパレートのトップスだけをネットで見つけて。


先日セパレート水着の長袖を買ったんだけど、長袖の上に長袖ラッシュは着づらいかと思ってタンクトップ。


ついでにホールド感が気になり、スイムブラってのも購入。


水着だけでどんだけ使ったんやろ?



まとめ
1.長袖セパレート水着
2.サーフパンツ
3.ラッシュガード
4.ラッシュトレンカ
5.タンクトップ水着(トップスのみ)
6.スイムブラ


以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2011-06-20 19:22:14
買い過ぎやろ(笑)

あたし今年は陸監だからジャージの中に着るだけだから何でもいい♪
返信する
ですよね(^_^;) (アトママ)
2011-06-21 22:01:07
かよさん☆

とりあえず、恰好から入るタイプなので・・・。やっと以上で納得しました。

陸も暑いですね。来週からなので頑張ります!
返信する