3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

笑える

2008年04月18日 09時03分31秒 | 携帯から
昨日の朝、携帯から更新したつもりやったのに、更新されてない。

あれ?どこ行った?


携帯の履歴見てたら、



母に送ってました(笑)


以下はその内容です。
母はどう思ったんやろ?

まぁ、当たり障りのない内容でよかったけど(^_^;)





雨の日は大変。

次女を抱っこし、保育園の大量の荷物をぶら下げて、なおかつ傘もをさす。


車にこども3人を乗せる時は、こどもたちは濡れないように。
そして私はビショビショです。


そのまま仕事へ向かいますf^_^;

梅雨時が今から思いやられます…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが (おかん)
2008-04-18 11:49:51
アトママさん3人も育ててて、ほんと大変やな~というか、スゴイな~って思います。
それにしても、当たり障りのない内容でよかったよかった^^;
日曜、楽しみにしてますね~!そして、明日は美容院に行ってきてください。
旦那さんに、毒は少しずつ出すのがいいかも(笑)
返信する
梅雨は嫌いデス (ちまっこ)
2008-04-18 13:47:59
うちは、もっぱらチャリ通園なんで、雨の日なんて、かっぱ・雨よけ・さすべえで傘立てて&ぶどうも傘さしてもうふらふらでヤバヤバよ(T_T)笑
そんで、なぜか一人びしょびしょ。
ほんとに雨の日の送り迎えは皆さん大変だよね。
アトママさん、びしょびしょのままで通勤、風邪引かないようにね♪アタシは一旦着替えに帰ってます。
でも、チャリの3人乗りってどうなるんやろ~??ね。
返信する
Unknown (アトママ)
2008-04-19 09:10:35
☆おかんさん☆

大変は大変やけど、なるようにしか、ならん!って感じで愚痴言いながらも、子どもは勝手に大きくなるもんですわ。
母の手が回らんときは、きょうだいで助け合ったり、それは、それでいいのかなって思うし。
子どもが1人増えると、楽しみも2倍どころか、3倍増し!よ♪


☆ちまっこさん☆

そっかー。チャリのほうが大変よね。雨+風も影響するし。
「さすべえ」使ってたか!私は、なんだか恥ずかしくて、購入に到らずなんやけど、毎日の通園で必要とあらば、そんなことは言ってられへんわね。
3人乗りの自転車を開発するらしいけど、ついでに、4人乗りも考えてくれへんかな?
つーか、サイクルスポーツセンターとかにそんなの無かったっけ?!

返信する