3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

今のうちに!

2008年03月21日 11時49分04秒 | 育児休業
仕事復帰が迫ってきて、今のうちにできることをやらなければと思う。


今週から、3月末まで、予定がいっぱい。
こちらから、会う約束をした友人もいるけど、向こうから連絡が入った約束がほとんど。
みんな、春だから動き出したの?


家の片付けや、不用品の処分なんか、育児休業中いつでも出来たはずなのにな。
おそらく、これはこのまま放置されるでしょう・・・。



さっき、皮膚科に次女の水いぼを取ってもらいに行きました。
病院関係もできることなら、3月中に。
でも、保育園に入ると、何かと病気をもらってくるだろうな。
これは、こっちがあげてるときもあるから、お互い様ですが。
それと、ポリオとMRワクチンも4月にならないと受けられないのですぅ。


どれくらい、仕事を休まなければならないか・・・。




今日はこれから、また人と会ってきます。
夕方にも、も一つ約束があります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (リリー)
2008-03-22 18:54:30
昨日はありがとうございました!いろいろ話すうちに自分でも客観的になれて頭の整理ができ、これからのアトピーとの付き合い方や治療方針か定まってホントによかったです~!
あれからまたお約束があったんですね~♪
お忙しいのに会えて話せて嬉しかったです!
またオフ会?しましょうね♪
返信する
すいませんでした。 (アトママ)
2008-03-22 22:59:27
ほんっと、次女が付いてると落ち着かなくて、立ったまましゃべってる時間が長くなって、申し訳なかったです。
私も、色々お聞きする事が出来て、参考になりました。
また機会がありましたら、お願いしまーす!
返信する