3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

ラッシュ!

2008年03月23日 22時40分40秒 | 携帯から
昨年の結婚ラッシュに続き、今年は出産ラッシュ!

今年に入って、旦那と私の友人を合わせて、すでに3件ご出産です。

今日は、そのお祝いを買いに行きました。


私の中で、去年のクリスマス辺りから木のおもちゃがブーム!
かわいいし、部屋に散らかってても、許せる。
去年、どうしても欲しいおもちゃがあって、木のおもちゃ専門店に行ってから、ハマっちゃって。


今日もその店に行きたかったけど、こども連れて行ったら、タダでは帰れないと思ったので、北花田阪急にあるボーネルンドへ。


木のおもちゃって、実はいいお値段。
でも、友人にこどもが生まれた事は、ホントに嬉しい!
だから、本当はうちに欲しい~!という気持ちを抑えて、フンパツしました!
といっても、何万とかするわけじゃないです。(そういう物も売ってますが)



木のおもちゃは、飽きがこないし、長く使えるし、気に入って貰えたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ~ (ちまっこ)
2008-03-24 14:17:53
木のおもちゃ、大好きです。
なんか温かみと優しい感じがするし。。。
うちも未だに欲しいもん(笑)
この前のランチのあとね、近鉄のRAG MARTで友達の出産祝いを購入しました。2人目初の女の子なので洋服を。。。あれこれコーディネートしたら、予定金額よりかなり足出ちゃうことになって悩んだけど、お祝いはケチったらあかんで。と母の言葉を思いだし、やっぱしこれやわ!と思って贈ると・・・
友達のお母様&妹さんまでめちゃめちゃ喜んでくれて、すごく嬉しかった♪
木のおもちゃ、絶対気に入って、喜んでもらえること間違いなしだよ(*⌒▽⌒*)
返信する
ですよね~ (アトママ)
2008-03-27 16:39:23
私も予算オーバーだったんですが、旦那がオッケーくれたので、決めました。
RUGMartもかわいいよね。
服にするか迷った末、友達の家のインテリアにも合いそうなおもちゃで、今回は決定でした!
返信する