3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

今週はやたらと早い!

2007年09月21日 13時13分24秒 | 日常
もう金曜日ですね。
何で、今週はこんなに早いの?って思ってたんですが、月曜が休みだったからですね。
そして、また3連休!
お出かけの予定があれば嬉しいんでしょうけど、ウチは3人連れてどこへ行こう?と悩みが増えます。

あ、一応、日曜は予定あります。しまじろうの公演(?)を見に行きますよ。
こういうの、色々見に行くのも楽しいですよね。
今年は、ワールドオンアイスも行ったし、次はNHKのおかあさんといっしょを狙ってるんです。
12月に大阪であるらしいです。
息子は、まだ覚えている年齢じゃないだろうけど、長女はそろそろ記憶に残るのかしら?
ちなみに、去年の夏、見に行ったサーカスは昨日聞いてみたら、長女の記憶には無かったです(泣)


次女が夜中「夜泣き」ほどではないけど、ちょくちょく目を覚ますようになって、朝まで寝れていなくて、ちょっとお疲れ気味です。
昼間は、昼寝ってほど寝てくれないし。
夜中も、おっぱいを飲むとすぐに寝てくれるんですけど、夜中の授乳って、いつまでもやってていいのかな?
上の二人は、こういうことは無かったので、3人目でも知らないことあるんだな~なんて思います。




最新の画像もっと見る