3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

やばし!

2011年05月11日 07時55分26秒 | 日常
派遣2日目終了して・・・。

個人情報を、会員番号ときっちりひもづけして入力するべし。
でも、なぜか途中で番号と個人がずれてしまい、指摘されてしまいました。

すぐに見つかって、修正ができたから良いけど、後からだと分からなくなって大変なことに・・・。
そりゃそうだ。

反省。大反省。
いい加減にやってるつもりはないですが、これではいけない!
今日からは、絶対ノーミスでやらなければ!

プラス、入力目標200件を言われているので、スピードも必要。

6時間ひたすら入力していたら、途中で時々ボーっとしてくるような。意識が飛んでるかも?!
いやいや、それはとにかく許されない!

派遣で同じ仕事をしてる方がもう一人いらして、その方はこれまでノーミス&入力件数も私より多い。
すばらしい。だから余計に情けない自分。


よーし!やったるでー!

最新の画像もっと見る