mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

沖縄〜

2024年03月16日 | おでかけ


さあ、はじまりました沖縄生活


沖縄でクワレスを広めるために、がんばってまいります♪


キッチンが付いているお宿に泊まり自炊生活をはじめますが、まずは空港からお宿までの途中の伊芸SAで腹ごしらえです






何にしようか迷いますが、沖縄っぽいものをいただきたいですね






豚肉と島豆腐の塩だれ炒めにしました






島豆腐って沖縄ならではですよね





せっかくなので、こーれーぐーすで味変もしました





窓から見える景色も沖縄っぽいですね


これから沖縄自炊生活をしながら、たまには美味しいものをいただきたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。