mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ふじのくにキャンピングカーショー&アウトドアショー2023

2023年06月06日 | イベント報告
6月3日(土)に、ツインメッセ静岡で開催の「ふじのくにキャンピングカーショー&アウトドアショー2023」のステージに出演してまいりました


この日は前日からの大雨で、どこも通行止めになっていました


早朝キャンピングカーで出発したものの、高速も途中から通行止めになり、下道で迂回しながら向かいましたので、ステージの時間に間に合うかヒヤヒヤしました


到着する頃には雨も止み、無事に出演することができました!





そんな中、キャンピングカーショーにお越しいただいた皆様には感謝ですね!

静岡の皆さんは、お子様はもちろん、大人の方も積極的に参加してくださり、温かいステージとなりました






屋外ステージでしたが、青空も見えてきて、楽しいステージとなりました





キャプテンスタッグの最新の豪華賞品や、ニジイロクワガタなどプレゼントしましたよ♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

またスタッフの皆様、関係者の皆様も、いつも本当にありがとうございます






無事ステージを終えた後は、お腹がペコペコ

豪華なお弁当を美味しくいただきました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。