mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】箱根・強羅公園でイベント

2013年08月18日 | イベント報告


箱根・強羅公園で、今年3回目となる
ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者の「スーパークワレス」を開催してまいりました。


昨年も参加してくださったお子様がたくさんいらっしゃっていて
リピーターが増えてきていることを、とても嬉しく感じました。


今年は、クワガタ忍者が登場で、さらに喜んでいただけたようです。



午前の部のクワクワ~



午後の部もクワクワ~


先日のモリタウンでの「スーパークワレス」に続き
この日もサムライ(オオクワガタ)の圧倒的な強さを見せ付けられ
会場も大盛り上がりでした!


体の小さな日本のクワガタが大きい外国のクワガタに勝つって
ドラマチックですよね~


子ども達の声援も、いつになく元気いっぱいで
とても熱い開催となりました。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!


箱根・強羅公園では、来週24日(土)の開催で今年は最後となります。


ぜひ、遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激! (とみけん)
2013-08-18 20:09:09
クワガタ盛りの息子(6才)と3つ上のお姉ちゃんと初めてイベントに参加しました。
家に帰ってからもクワクワ~なんて言ったりして凄く楽しかったみたいです(^-^)
でも実は子供達以上に父親である私が楽しんじゃいました(((^_^;)
イベント終了後クワレスチャンピオンしか巻けないベルトだとわかっていましたがIWGPの文字を見た瞬間プロレスファンの私のアドロナリンが出まくり息子に巻かせて写真撮影のお願いをしてしまいました。
快く応じてくれて凄く嬉しかったし、とても良い思い出となりました!
息子はよくわかっていなかったみたいですけど・・・(^-^)
これからも応援していきます。
頑張って下さ~い!!
返信する
とみけんさんへ (mika)
2013-08-19 05:40:27
ミヤマ☆仮面&クワガタ忍者の「スーパークワレス」に参加してくださり、ありがとうございました!

親子で楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しいです。

チャンピオンベルトも、喜んでいただけて良かったです。
新日本プロレスの選手で行なった「クワレス」大会では、中西学選手が優勝して、あのベルトを巻いたのですよ♪
きっとプロレスファンの方にはたまらないベルトなのでしょうね。

これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします!
またお近くで開催の際には、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。