mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

今日のお弁当

2013年10月09日 | お弁当


みなさま、おはようございます。



宮城ヒーローサミットのレポートをアップしようと思いつつ
なかなか時間がなくて、スミマセン。



今日は朝から、学校の役員の集まりに行ってまいります。



文化祭の展示作品を作るのです。



お弁当持参で、1日がかりで作ってまいります。



というのも、役員の皆さんはお忙しく
何度も集まるのは大変だと思いますので
できるだけ、1回で終わらせたいと思いまして
私が委員長なのを良いことに、そうしてしまいました。



なので本日は、夫、娘、私のお弁当を作りました。



・肉じゃが(鶏肉・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・白滝・こんにゃく)
・かぼちゃの煮物
・キャベツと塩昆布の浅漬け
・ミニトマト
・ごはん(小魚ふりかけ&梅干)
・りんご&柿


かぼちゃがほくほく美味しい季節です。





では取り急ぎ、お弁当だけアップしていってきます。



みなさま、どうぞ素敵な1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。