mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーの旅11】愛媛でおふくろの味

2022年05月22日 | キャンピングカー
フェリーで無事愛媛県に渡りました

愛媛は夫の故郷ですのでしばらく実家にお世話になります

お墓参りもすませ、JAでお買い物をします



ここは、お野菜や果物はもちろん、お魚も充実しております



地元産のお野菜たち



さすが、愛媛
瀬戸内海のお魚をはじめ、地魚が豊富です




迷う迷う〜



でもやっぱりお刺身が一番ですww




愛媛の食材で豪華な食卓




義母さんのおでんは最高です




今が旬のさわらのたたき
これは美味しすぎて毎日いただきました!



義母さんお得意の唐揚げ

毎日ご馳走続きです



こちらはアジフライとアジの南蛮漬け




アジは揚げずに焼いてくれているのでヘルシーです♪




炊き込みご飯とさわらを焼いたのと大根の煮物とさわらのたたき

ダイエット中と言いながら、もう目一杯いただきましたww




朝ごはんも豪華でしたよ〜


愛媛でおふくろの味を満喫した日々でした
ありがとうございました

美味しいものを頂いたので、愛媛でのイベントもがんばりましたよ〜

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。