mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

クワレスファイター到着!

2012年04月27日 | お知らせ



5月5日(土)にオオムラサキセンターで開催の
ミヤマ☆仮面のクワレス大会に出場する
クワレスファイターたちが、到着いたしました。



超、立派です!


凄すぎます!


私の大好きな、マンディ様





マンディブラリスフタマタクワガタのマンディ様は
クワガタ界のアイドル的存在。
超イケメンで、モデルもやっているの。
女性にモテモテなのです。
長~いアシで繰り出すハイキックが得意技。

素敵



からの~



マッチョ





スマトラオオヒラタクワガタのマッチョは
貧しい家庭で育ったため
クワレスで大金を稼ごうと、日々トレーニングをし
立派な筋肉を手に入れました。

ベンチプレス大会では、クワガタの世界記録保持者です。


つ、強そう



ほかにも、すごいファイターたちが勢ぞろいです


ミヤマ☆仮面のクワレス大会で
誰がチャンピオンになるのか
楽しみだわ~


ぜひ、お近くの方(山梨県)のかたは
5月5日(土)にオオムラサキセンターに遊びに来てくださいね。
(参加無料です。)


プレゼントもたくさんありますよ



そうこうしているうちに
ケーキが焼けました。


ミキサーで混ぜて焼くだけの
簡単ベイクドチーズケーキです。


焼きたて♪

荒熱をとって、冷蔵庫で冷やしておき
おやつに、そして夜ごはんの後にも
いただきたいと思います。

だから太るのよね。。。


とっても簡単な作り方は
mika日記の【簡単レシピ】ベイクドチーズケーキ
ご覧下さいませ。




ではでは、今日も1日がんばりましょう!


素敵な金曜日をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。