もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2018年万馬券(014)

2018年08月19日 | 万馬券Collection
◆おやおや、またきたよ。先週まで2週連続で週末に札幌にいなかった。今週末は残り少ない札幌開催に行くいい機会だったんだが、土曜日は道南旅行の疲れを癒すため完全休養にあてたことにより、いけるチャンスは札幌記念の今日日曜日だったんだが、生憎と天気予報では「午前中に降雨」とのことだったので、参戦を見合わせた。結果、10時頃に結構な量の雨があったため、行かなくて正解ではあったが、昨年手術のため競馬参戦が1戦だけだったので、今年は最低2日間はいっときたいところだ。
 んなワケで、本日は起きてから自宅敷地を出ないまま1日がおわりそうな様相ではあるが、競馬の方は先週来の好調が続き、今週も残高を増加させるいい結果となった。


2018年8月19日(日曜) 2回新潟8日7R サラ系3歳1200m ダート・左牝[指定] 未勝利 馬齢

1 枠3赤 4 ライゴッド 牝3 52.0 △ 藤田菜七子 1:12.3 37.0 438 -2 新開幸一 8
2 枠8桃 15 ティアップアリア 牝3 51.0 ▲ 山田敬士 1:12.5 1 1/4 36.2 458 +8 奥平雅士 9
3 枠7橙 12 ミッキーマンドリン 牝3 54.0 戸崎圭太 1:12.7 1 1/2 36.9 460 -2 萩原清 7
4 枠8桃 14 レガロデルソル 牝3 54.0 津村明秀 1:13.0 1 1/2 36.9 492 0 矢野英一 1
5 枠2黒 2 ルリエフ 牝3 54.0 大野拓弥 1:13.2 1 1/2 37.6 476 +10 竹内正洋 11

馬連:4-15 30,010円 57番人気  @100
馬単:4-15 51,890円 105番人気
3連複:4-12-15 108,820円 184番人気
3連単:4-15-12 731,160円 1124番人気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿