もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2011年万馬券(その15)

2011年04月24日 | 万馬券Collection
◆皐月賞で取りガミとなりガックシっしていた馬券神にJRAから連絡があった。(つもり)

JRA「ガツンと当てられなくてゴメン。WIN5も馬券神の予想と違う馬にしてすまない」
馬券神「仕方ねえよ。世の中の貧乏人に配分してやっておくれよ」
JRA「その代わりと言っちゃあ何だが、、、損失補填として万馬券当てといたからさ」
馬券神「おお、すまねえな・・・・。まあ許してやるよ」

 ってな、やり取りが・・・・・・あるワケない。

 実力で当てたのさ。今年15本目の万馬券。

◆京都2011年 3回 2日12R(4月 24日)4歳以上1000万下(混合)[指定]1600m 芝

1着 13 ガンダーラ 1:34.8
2着 7 ティアップゴールド
3着 6 リバーハイランド
4着 2 ユメノキラメキ
5着 4 ゴーゲッター

3連単:13→ 7→ 6= 21,550円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿