もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2010年万馬券(その17)

2010年10月09日 | 万馬券Collection
◆毎週コンスタントにマンバはやってくる。今週も早速きたきた。。。

◆2010年10月9日(土)4回東京1日9Rプラタナス賞サラ系2歳1400mダート

 1着:14 ビッグロマンス 田中勝春
 2着:13 オヤシオ 平野優
 3着:8 タイセイファントム 吉田隼人

 馬連:13-14=10,440円

◆2番人気から馬連でサラッと7点流して一丁あがりっ!
無理な穴狙いでなくてもマンバはくるんだな・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010秋華賞展望 (よかよか親爺)
2010-10-17 11:02:35
さあ、秋華賞。
先ほどから本格予想を開始したが、今回のレースは思った以上に混戦だな。人気は今のところアパパネ2.6倍、アプリコット6.9倍、サンテミリオン9.4倍の順番だが、20倍以下の馬が全部で9頭。どれが来てもおかしくないように思える。
現時点での馬券対象は、馬番順に③ショウリュウムーン、④アプリコットフィズ、⑧オウケンサクラ、⑩アニメイトバイオ、⑪エイシンリターンズ、⑮アパパネの6頭。他にもサンテミリオン、コスモネモシン、アグネスワルツ、クラックシード、ワイルドラズベリーあたりは押さえておきたくなるが、それではいくらお金があっても足らなくなる。
オークスを振り返ると、そのときよかよか親爺がつけた印は○アパパネ、サンテミリオン、オウケンサクラ、▲アニメイトバイオ、エイシンリターンズ、△コスモネモシン、アグネスワルツ、ショウリュウムーン、ギンザボナンザだった。
基本的にはオークスのときの見立てをベースにして、馬体重を確認して結論を出したい。ただ、サンテミリオンはやはり割り引かざるをえないかな。
今日は、府中牝馬Sもなかなか面白い。
現時点での馬券対象は以下の6頭。
○③ブロードストリート、④ニシノブルームーン、⑥ブラボーデイジー
▲⑬テイエムオーロラ、⑯ムードインディゴ、⑰ブライティアパルス
こちらも人気が割れており、予想のしがいがある。
今日はワクワクする一日になりそうだ。一気にスプリンターズステークスの差を詰めることも十分あり得るな。
最終結論は後ほど・・・・。
返信する

コメントを投稿