もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2010年万馬券(その8)

2010年04月18日 | 万馬券Collection
◆ふっふっふっふっふ。今年も順調だな。4月にしてすでに
8本目だわさ。これは・・・・ここまでの生涯記録抜くのは
もはや確定だな。

◆2010年4月18日3回中山8日11R第70回皐月賞

 1着 13 ヴィクトワールピサ
 2着 16 ヒルノダムール
 3着 11 エイシンフラッシュ

 3連単:13-16-11=35,220円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛恨!カルの大健闘に応えられず!! (よかよか親爺)
2010-04-18 19:44:12
皐月賞の結果は、先ほど送ったとおり。
念のためと思って買った3連単1,2着固定全頭流しの馬券が的中し、何とか配当は6桁を確保したが、残念ながら回収率では馬券神に及ばなかったかな?
そんなことより、京葉S
今日はぬる湯温泉でのんびりして、4時過ぎに帰宅。まずは皐月賞の結果を確認した後、「さて、カルはどうだったかな」と京葉Sの結果を見たら、何と2着。1着も予想通りのアイルラヴァゲン。カルがブービー人気だったため、馬連8万、馬単11万、3連複21万、3連単は140万の超万馬券。アイルラヴァゲンとのワイドでも18,000円、カルの複勝でも3400円とは・・・・絶句。
このレース、初めに新聞につけた印は
◎⑯アイルラヴァゲン、○②ニシノコンサフォス、そして3番手にカル。本来ならここで馬単ボックスを買うところだが・・・。しかし、『競馬ニュース』はカル無印。やっぱり①ビクトリーテツニーに⑩スリーアベニューも出てるしな、ってことで馬単は⑯②①⑩のボックスにし、カルは3連単の3着付けと3連複の対象として馬券を購入することに。3連複の対象はほかに⑦イブロンと⑮グランドラッチを加えた7頭ボックス35点@100円。
3着にきたドスライスは昇級初戦だったので、押さえてなかったんだよな。
それは仕方ないとしても、⑯と⑧カルの馬単、ワイドは十分買えていたレースだったな。痛恨!!
ほんまに、ゆっくり温泉なんかつかってる場合ではなかったな。
中京でクリンゲルベルガーが人気薄で3着に来て、3連単200万馬券の片棒を担いだときも馬券は買ってなかったし、今回もカルの大健闘に応えられなかった。こんなチャンスは当分ないだろうな。大いに反省。
(ニシノコンサフォスが3着にねばっていてくれたら、8万3連複は取れたのに・・。ガックシ)

返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 16:26:36

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する

コメントを投稿