あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

2008-08-02 | いろいろ体験
この間の日曜日。
久しぶりに会うメンバーで
井の頭公園と、その先の井の頭自然文化園(動物園)に
行ってきました~

ホントは子ども連れで参加予定の人もいたので
賑やかになる予定だったんだけど、残念ながら
来られなくなってしまって・・今回は大人だけで。。
でも、久しぶりに会った人もいて、またこのメンバーで
どこかへ行くのも久しぶりだったので、一日まったりと。。
自然の中で癒されたり、いろんな話で盛り上がったり
楽しかったですー。


夏休みの日曜日だったけど、意外とそんなに混んでなくて
”井の頭公園”って混んでるイメージだったけどね。。
のんびり歩けたし、
その先に、こんな動物園があったことも知らなかったので
思いがけずいいスポットを教えてもらいました~

動物園の方もすいてて、のんびりした感じ。。


暑かったせいもあるけどね・・

蒸し暑くて、蝉もすごい鳴いてて
夏~~~~~~~~~~~って感じの日。


あまりに暑くて、途中で入った水生物館で涼んで。。

前まわりしそうなカエルがいました。。
(下で順番待ちしてる?)笑

世界一小さい?アヒルさんに餌をあげられたり、
モルモットと触れ合えたり。。

偶然、「今日生まれました」っていうモルモットを
赤ちゃん部屋のガラス越しで見ることもできました♪

途中からゴロゴロ遠くで聞こえたり
がパラパラ降ってきちゃったりしたけど
雨宿りしながら、帰るころには止んで大丈夫だったし。。

いろんな動物をみんなで眺めながら
癒されてきました~


そのほかの写真はphotoコーナーにちょっとアップしてます♪



自然の中でおしゃべりしたり、
おいしいもの食べたり。。
楽しかったです♪
企画してくれたお友達に感謝
ありがとう~~~

また秋もいいね。。
なんて話も・・



あ。癒しと言えば・・・
我が家の脱力系小(中かな?!)動物。。↓

ルナ~。脱力しすぎだよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿