あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

父の日

2011-06-19 | 日常・ひとりごと

今日は父の日でしたー

 

弟から届いたのは山ブドウのノンアルコールジュース?

去年からお酒が飲めなくなってしまった父なので

去年の父の日には

二人して「黒酢」を贈ってしまって

どうやら飲みすぎちゃって、歯が弱っちゃったみたいなので

今年は・・・・♪

 

おしゃれな飾り付きでかわいい♪

ノンアルコールなら私も飲めそうだし♪

ありがと

 

私のプレゼントは、その前に写ってる「ひえひえマット」

今年の夏は節電グッズが流行ってるし・・

これは冷蔵・冷凍しなくても肌が触れるとひんやり♪なので

枕に乗せたりすると良さそう~

 

ささやかなプレゼントでした~

 

 

今日は、やっとゆっくりできる休日~と思ってたら

夕方、くろちゃん脱走騒ぎ。

網戸越しに、外からよその猫が来てくろとルナが大興奮っ

勢い余って網戸が外れてくろちゃん脱走~~~~~~

普段臆病なくろちゃんだから、外のネコには絶対負けちゃうから~って

心配して探し回って、やっと保護。

結局、大好きなエサでも寄ってこなくて・・ちょっと疲れたとこで

ふつうに抱っこで捕まえた。

も~~~~

びっくりしたよー

 

そんな父の日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿