あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

うれしい気持ちとさびしい気持ちと・・

2014-03-07 | 日常・ひとりごと

発表会が終わって、もう一週間が過ぎようとしています。(驚)

今週はホントにあっという間でした~

発表会のときに、親子リトミックサークルの子どもたちとお母さんたちから

素敵なお祝いをいただきました♪

発表会終わって、少し落ち着いてから

開けてみて、感激!

みなさんの温かい気持ちがホントに嬉しかったです。

2才クラスだった生徒ちゃん。年中さんになって

お手紙も絵も上手に書けるようになったんだね~

かわいいお手紙嬉しかった~

お母さんたちの手作りのアルバム♪

思わず、わぁ~!って感激しましたー

とってもかわいい写真と、温かいメッセージ。

嬉しかったです!

本当にありがとうございました~

大切に持っていきますね。

 

あ、ほんとはまだ結婚これからなんですけど・・

まわりのみんなの後押しで

少しずつ前に・・良い方向へ進んでいます。(感謝)

 

発表会は無事に終えることができたけど

残りのレッスンは、もうあと2~3回になっちゃいました。

まだ、発表会後のお仕事が山積みで実感ないけど・・

終わっちゃうのね・・。

ふと思うと、やっぱりさびしい気持ちがこみ上げてきます。

みんなと過ごせる時間、1回1回を大切に

今伝えられることを精一杯、伝えられるように・・。

良いレッスンできたらいいな。

 

発表会終わって、翌日からピアノレッスン。みんな残り4回やる気満々。

いつもなら、疲れちゃってるはずなのに・・早速新しい曲に取りかかってる子。

発表会の時も、最後を意識していたのか

みんな今までと表情が違ってたね、といろんな人から言われました。

みんな、素敵だったよ。

リトミックの生徒ちゃんも、初めての発表会に出て自信をつけたのかな?

今週のレッスンは、一つ山を乗り越えて成長した感じがしました♪

そんな姿も嬉しかったり・・

もっと見ていたかったなぁ・・とちょっとさびしい想いもあったり。。

やっぱり3月はそんな季節ですね。

終わりから始まりの季節。

いいしめくくりができるように・・・

がんばろっ

まだ修了式もあるし。

リズムの森の発表会もあるし。

もうひとがんばり。。

暖かくなったら、みんなに会いに行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿